ポスター ダウンロードコーナー

キャンペーン期間中、公共施設、お店やマンションの掲示板など、
街の中のいろいろなスペースで、「ノーサンキュー、レジ袋」のポスターを見かける機会があるかもしれません。
本Webサイト上からもダウンロードができますので、キャンペーンの啓発と理解にお役立てください。


ポスターは全部で3種類です。順次掲載していきますので、乞うご期待ください!


≪啓発ポスターご使用にあたって≫
ポスターの使用、掲出等については使用される方の責任で、十分にご注意ください。
ポスターの使用、掲出等に関するクレーム等には、オール東京62市区町村共同事業「みどり東京・温暖化防止プロジェクト」では一切責任を負いかねます。


ダウンロードは終了いたしました

はじめまして。ノーサンキュー、はじめました。

わたしたち気象予報士も
はじめています!
「ノーサンキュー、レジ袋」
はじめましょう!


※PDF(サイズ:1.4MB A3版)

はじめまして、ノーサンキュー、つづけてます。

はじめまして!アイドリング!!!です。
わたしたちも、
「ノーサンキュー、レジ袋」
つづけてます!


※PDF(サイズ:4.6MB A3版)

レジぶくろうも、おねがいです。いらない時は、ノーサンキュー。

レジぶくろうも、おねがいです。
いらない時は、ノーサンキュー。


※PDF(サイズ:395KB A3版)

【ご注意】
PDFを開く際に、「オブジェクトのラベルの形式が正しくありません」というエラーが表示されることがあります。
その場合は、以下の各方法をお試しください。
・ボタンの上でマウスを右クリックし、「対象をファイルに保存」を選んでPDFファイルをダウンロードしたのち、あらためてファイルを開いてください。
・ページ下部「Get ADOBE® READER®」バナーよりダウンロードサイトに行き、Adobe Readerを最新のバージョンにアップデートしてください。

シンボルマークのダウンロードはこちらから

ダウンロード
シンボルマーク

PDFファイルをご覧頂くには、アドビ システムズ社のAdobe Reader(無償)が必要です。
バナーをクリックすると、ダウンロードサイトへジャンプします。